fc2ブログ

行列のできるパン屋さん

こんにちは(^^)/

久しぶりに梅田の阪神百貨店B1階の「ヘンゼル」というパン屋に行って
並んでパンを買ってきました。

ここの「アリコルージュ」というパンはこの店一番の人気で、一日4回ある焼き上がりの時間に
合わせて、みんな行列してだいたい3分ぐらいで、売り切れてしまうんです。(@_@)

フランスパンの中に大納言小豆のほんのり甘いのがたくさん入っていて、
パン自体が少し大きめで、おやつをしっかり食べたい人にはお勧めです。



見た目は「ハイジの白パン」見たいでしょ♪
このボリュームで1個126円(税込)はうれしいですよね。
アリコルージュ1


中にはほんのり甘い小豆がいっぱいです。
アリコルージュ2




焼き上がり時間です。
焼き上がり時間


焼き上がり時間の前には店に到着していないと、ほんとに数分で売り切れますので、ご注意を!



大阪市内の素敵なお部屋探しはこちらから。http://www.ju-chi.co.jp/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

プロフィール

ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v

Author:ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v
大阪市は梅田。
HEP-FIVEの御膝元で日々様々な人たちとの出会い―。

はじめまして!【ホームメイト梅田HEP前店】です!!

住地不動産の不動産賃貸店舗です。

陽気なスタッフの日常や、様々な情報を配信していきます♪
ぜひ、ホッコリしていって下さいね☆

お部屋探しの疑問・悩み事などありましたらお気軽にご相談下さい!

http://www.ju-chi.co.jp/

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム