FC2ブログ

とり次郎 石橋店

 家族で焼鳥・串カツ等が食べたくなればいつもとり次郎にいきます。

安いし、メニューも豊富、座敷もあるし、平日の晩は大体すいてる、駐車場完備。こんな理由です。

150x150_square_23704737.jpg
150x150_square_23704751.jpg
家族4人で行って、割引クーポン使えば大体5000円で終了出来ます(*^^)vお得でございます。

初めてのお店に行くのもワクワクしていいのですが、よく行くお店はやはり楽です。

気になるこちらのお店の紹介ページはこちらから。http://r.gnavi.co.jp/kbkp501/
スポンサーサイト



楽しいプレゼント

知人から楽しいプレゼントが届きました。

どう見てもお好み焼きですよね。


お好み焼きケーキ3


ところが、これケーキなんです。
「虎屋」という広島県福山市の和菓子屋さんが作っている「なんちゃって」シリーズ。
卵の黄身にみえるのは黄桃、青のりは抹茶、かつおぶしはチョコレートを削ったものです。
土台は普通のスポンジケーキで、普通においしいです。

経営者が冗談好きなのか、他に「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」
「餃子にしか見えないチョコ饅頭」等があります。

仲間ウケする事間違いないので、誕生日プレゼントなどにいいかもしれないですよ。

行列のできるたこやき屋さん


 先日、待ち合わせで長居駅を徒歩で移動中、なが~~~~い行列を発見

  よく見るととこは「たこ焼き屋」でした。

 名前は 「浪花屋」 ホームページはここ!

 
  空腹のせいもあったかもしれませんがめちゃくちゃ食べたかったっ((+_+))

  最近昼ご飯を普通にたべる機会がないため、商店街なんかを通る時は本気でヤバイときありますw


  ここのたこ焼き屋さんは休みの日に行こうと思います。

  



  大阪市内のお部屋探しはhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらでお気軽に(*^^)v

タンダーパ二ー

 今日は関大生ならみんな知ってるカレー屋さん。タンダーパ二ーのご紹介です。

最近はご無沙汰ですが、先日TVで紹介されてるのを見て当時を思い出しました(^O^)/

150x150_square_22652927.jpg
優しい親父さんが愛情をこめて作ってくれるチキンカレー!

大阪№1の呼び声も高いようです。

なかなか最近は行く機会がないのですが、近いうちに食べに行く予定です(^O^)/

気になるこちらのお店の紹介はこちらです☆http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001142/

石焼ビビンパ

昔何度か行っていたのですが、現在の場所に移ってから初めて行きました。
早めのランチで入ったので、人が少なくゆっくりできました。

「石焼ビビンパ」定食はビビンパだけでなくナムルが4つとスープがついて980円。
充実の内容とお値段になっています。
相変わらず、おいしかったです。

百済ビビンパ

★百済(くだら)
住所    神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所本庁舎1号館24階
TEL 078-392-5458
営業時間  11:00~10:00

ひさしぶりの天津飯!


 ものすごく久しぶりに天津飯を食べました。

  ぎょうざの王将。

  ちょっとしたときに「あぁぁ~~~天津飯食べたいなぁ~」と思ってたんですが、

  急にその思いがかなう事にww


 2014021314230000.jpg このぷりっぷりっのたまごにかかったタレが最高!!


  1人前 390円だったかな?

  ずっと前から大好きな天津飯。

  またいつか天津飯(^o^)/





 大阪市内の賃貸マンションはhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらでウソのない情報をキャッチしてください(^o^)/

とろ~りやわらかプリン

「モロゾフ」の「とろ~りやわらかプリン」です。

モロゾフのプリンは何と言ってもデカイ!ですが、
クリーミーで濃厚な味がどうしても食べたくなって、
大きさを気にしつつも、買って帰りました。

モロゾフのプリンといえば、ガラスのカップに入っているので、
持って帰るのには少々重いんですよね。

モロゾフプリン2

カップの重さをぼやきつつ、でもほどよい甘さととろけるような柔らかさに満足して、
(このプリンは特にとろっとろに柔らかいです)1個平らげてしまいました。

寒い冬に冷たいプリンもなかなかいいものです。


福島上等カレー

 定番ですね。
カレー通なら誰もがご存じ、福島上等カレー。
その中でも定番がトンカツカレー800円!
150x150_square_23951671.jpg
たまに食べたくなるんですよね。お腹が空いてる時は、ご飯大盛りプラス130円にて実行します。
皆様も一度食べてみて下さい☆間違いない美味しさです(^O^)/
こちらの会社のホームページはこちらから。http://www.tokumasa.net/fukushima_curry/

新商品(^o^)/


 いつものすき家で新商品です(^o^)/


   コクみそ野菜牛丼bnr_2013_kokumiso.png です☆


  なんとなく味が想像出来そうですが、めちゃくちゃ美味しいです☆

  これに豚汁と冷奴の健康セットにして今日も仕事が~~はかどる~~~♪です\(^o^)/


  お近くのすき家にどぞ(^o^)/






 大阪市内の賃貸マンションのことなら誇大広告のないhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらで検索してみませんか(^o^)/

ラーメン二国

 今日はラーメン二国のご紹介です。
去年でしたかね、お初天神に出店されてからまた通うようになりました。
もともと僕の実家から徒歩圏内にありましたので、よく食べに行ってましたので嬉しい出店でした(^O^)/
chashu.jpg
そんな中でも人気№1がこちらのチャーシューラーメン!
890円程だったかと思います。この量・美味しさ・問題ない価格設定です。
食べるとパワーが湧いてくる一杯を、皆様も是非(^O^)/
気になるホームページはコチラから☆http://nikoku.com/

塩バターパン

アンデルセンの塩バターパンです。

ほどよいバターの味とほんのり塩味がきいているあっさり味のパンです。
運よく焼き上がりの時間にぶつかると、それはもういい香り。

おやつに買ってしまいます。
家に帰ってオーブントースターで表面に軽く焦げ目をつけると
またおいしい。


くせになる味です。

塩バターパン2

期日限定お得券


 有名なカツ丼のお店 吉兵衛東梅田店で期日限定のお試し券を頂きました!

 お試し券画像
 
  な!なんと!!かつ丼680円が 300円!!

  そしてこのチケット!!コピーでも利用できるんです!!!


  ホームメイト梅田HEP前店でコピーしますので「食べログを見た」と言ってください(^_-)


  2月15日まで利用可能です\(^o^)/





  大阪市内の賃貸マンションのことならhttp://www.ju-chi.co.jp/ ちんたいナビえもんで検索しましょう\(^o^)/

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

プロフィール

ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v

Author:ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v
大阪市は梅田。
HEP-FIVEの御膝元で日々様々な人たちとの出会い―。

はじめまして!【ホームメイト梅田HEP前店】です!!

住地不動産の不動産賃貸店舗です。

陽気なスタッフの日常や、様々な情報を配信していきます♪
ぜひ、ホッコリしていって下さいね☆

お部屋探しの疑問・悩み事などありましたらお気軽にご相談下さい!

http://www.ju-chi.co.jp/

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム