FC2ブログ

かにたま!

今日は節約かにたまです。

当然のごとく「かに」はカニカマです。
かにたま

ごはんにのせたら、かにたま丼!
カニの代わりにニラをつかってもよいですね。
スポンサーサイト



海鮮丼

 今日は和歌山県とれとれ市場の海鮮丼のご紹介です。
5355966.jpg
どうですか?この彩り!全ての食材が生き生きとしております。
価格は1500円程だったかと思います。
年齢を重ねる事に魚が好きになってきております(^O^)

たまには贅沢も良いですね\(^o^)/

ドライブのお楽しみにパート3


 かなりひっぱります。ドライブインシリーズw


  8月も後半、夏休みも終わりですのでドライブシリーズを書くことにしました。


  ドライブ中の危険な行為のひとつ「居眠り運転」


  命にかかわります。。。


  ガムをかむとか窓を開けるとか、心当たり有る方は真剣に対策を。


   そこで!オススメは「アイスクリーム」

  冷たいものを食べるとシャキッとします!


   冷たいものでオススメはサービスエリアのソフトクリーム!


   ドライブ中のソフトクリームがまたうまいっ!

   なかでも、びわソフトimg_407210_5554943_0.jpg

  あっさりしててシャリシャリ感がいいです。

   淡路島のサービスエリアならどこでも買えます\(^o^)/

  300円で買える安全運転のお供にいかがでしょうか。




   大阪市内の賃貸マンションをお探しの際はhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらでお気軽に検索してみてください(^O^)


SIROMARU BASE

今日は店から徒歩10秒のシロマルベースに行ってきました。

最近オープンしたばかりです。

味は濃さが3段階くらい選べます。

僕は勿論、1番こってりのやつを頼みました。



まあ美味しかったんですが、個人的にはもっと濃い方がいいです。

やっぱり、僕の中での1番は無鉄砲かな

冷やし坦々うどん

 今日はなか卵の冷やし坦々うどんのご紹介です。
この暑い夏を乗り越えるために何度となく食しました(^O^)/

冷やしなので、そこまで汗はかきませんが、辛さのほうも後追いで来てくれますよ(^O^)/
家の近くになか卵があるので、よく行ってしまいます。
値段は480円だったかな、皆様も一度食べてみて下さい☆
2894427.jpg

まぐろとろろ丼

こんにちは。
お盆休みは過ぎましたが、毎日暑いですね。

この暑さを乗り切るにはスタミナをつけねば!
という訳でまぐろのとろろ丼を作りました。

「ネバネバ丼」と言いたいところですが、
私は納豆が嫌いなので、納豆抜きで、疲れた胃にやさしい
とろろ丼にしました。

お醤油につけたマグロのさしみに山芋をかけてあるのですが、
お好みで、納豆、オクラ、なめこなどのヌルヌル、ネバネバ系のものを
プラスしてもよいかと思います。

まぐろとろろ丼

とにかくこの殺人的な暑さがはやく過ぎてほしい!!

ドライブのお楽しみにパート2


 
 先週の続きで、ここにしかないラーメンを紹介します\(^o^)/

 たまねぎラーメン2013081320110000.jpg

 たまねぎをたくさん使用した名前のままのラーメン。 680円。


 全体的な感想はまぁまぁです(笑

  写真の中に見えます「卵」!これが何故か絶品!!

  おもわず「うまっ!!」と言ってしまいました。

 玉ねぎは後味が悪いのがマイナスな印象です。。。


  明石海峡大橋を淡路島に渡って最初のサービスエリアでこの卵を食べてみて下さい!!w





    大阪市内の賃貸マンションをお探しの際はhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらで素敵なお部屋をチェックしてください\(^o^)/

反抗期

お盆も明けてもうすぐ夏も終わりですね。

20代最後の夏に海に行かずに終わりそうです。

そして、今日も行きました一番鶏。

店員さんに「いつものですか?」と聞かれて、なんかワンパターンみたいで嫌だったんで

鶏照り焼き丼を頼みました。



・・・いつものにしとけばよかったです。


お子様ランチ IN愛媛県

 お盆休みも終わり、今日からまた仕事スタートです!
皆様に喜んで頂けるよう、素敵なお部屋を全力で探します(^O^)/

今日はお盆に行った愛媛県のとあるレストランのお子様ランチのご紹介です。
IMG_20130814_172739.jpg
子供が好きそうな食べ物が並んでおります。
しっかり完食して、徳島池田町の阿波踊りに行ってきました。
四国で色んなものを食べたのですが、また行きたいですね(^O^)

ドライブのお楽しみに(^O^)/



 連休にお出かけの際にサービスエリアにあるオススメを紹介します(^O^)/

 
   四国と本州を結ぶ縦貫道路、神戸方面から明石海峡大橋を渡り「淡路サービスエリア」(観覧車が目印)に

  入ります。


  そこのサービスエリア150x150_square_17639519.jpg にあるフードコーナーで

  くぎ煮丼がオススメです(^O^)/150x150_square_17639533.jpg
  あまりものうまさに感動を覚えるくらいです(笑)

  うどんとセットで800円(^O^)/

  お腹が満たされて居眠り運転しないように注意すればドライブに最高の演出になること間違いなしです!


  もし!居眠りが心配な方は外に出て明石海峡大橋を眺めて楽しんで下さい(^_-)-☆


  

   ドライブを楽しんだ後は大阪でお部屋探し(^O^)/


  大阪市内の賃貸マンションを探すならhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらのサイトが大好評です\(~o~)/お気軽に☆

へとへと

今日は15時ごろご飯を食べに行ったんですが、満席と準備中が重なって4件諦めました。(ーー;)

最終的に、HEPの8階の定食屋、梅よしでカツ丼(900円)を注文しました。

それがこれ!




味は・・・普通かな?

皆さんも梅田でお昼ご飯を食べるときは気を付けて下さい。

日曜はどこも満席です。


スイカ

 夏といえばやっぱりスイカ!
スーパーを歩いていても、一番欲しくなるのがスイカ!
昨日は久しぶりにスイカ頂きました\(^o^)/
甘さ的にはハズレだったのですが、キンキンに冷えたスイカを食べると、気持ちが癒されます\(^o^)/
image_20130809084734a13.jpg
皆様も夏を感じさせてくれるスイカ!たまにはいかがでしょうか?

毎日暑いですね。
暑いときに辛い物を食べるのは定番ですよね。

というわけで、「豚キムチ」を食べることにしました。
キムチは発酵食品なので、お肌にもよいですし♪

豚キムチ

ガッツリ食べてスタミナをつけたい人はご飯の上に
のせてもいいですよね。

☆コストコ☆「ピザ編」


  会員制というだけで「なんでやねん!」という気持ちになってすっかり行く気ゼロだった「コストコ」

  コストコを知らない人の為に⇒コストコのホームページ^^


  めちゃくちゃ商品が多いのでチョイスして紹介することにしました(笑)何週も使う気か?w


  今回は 「ピザ!」

   images_201308051408188cd.jpg

   自分が買ってきたわけじゃないんですが、最初見た時「えええええええ?誰が食べるの??」という

   大きさ!!50㎝四方くらいあります(>_<)

   これがなんと1400円!

   四角いピザは切って冷凍庫に入れて・・・という感じ。

   当分ピザ?みたいな。。。

   気になる味は美味しかったです\(^o^)/これが大事だったりしますよね^^;


   会員になった人が身近にいるので次は自分も行って来ます(^O^)





    大阪市内の賃貸マンションをお探しの際はhttp://www.ju-chi.co.jp/こちらでお気軽に検索してください(^v^)



  
   

   
   

   

昨日、阪急の28Fにある「ちょうつがひ」に行ってきました。
梅田の夜景が一望できるお店です!
ぜひ、カップルの方にオススメです。
昨日食べたオマールエビのなんたらコース(笑)↓
tyoutugahi.jpg
お上品な味でした(笑)

カツ丼 大盛

 今日はなか卯のカツ丼大盛のご紹介です。
650円で979キロカロリー!費用対熱量OK!
IMG_20130731_220716.jpg
一味と紅生姜を加えてさぁ実食!まぁ当たり前ですが、美味しかったです。
カツが柔らかくて、お箸で軽く切れちゃいます\(◎o◎)/!
皆様も美味しいカツ丼はいかがでしょうか☆

スタミナ補給

毎日暑いですね。
どうしても冷たいものばかり食べがちで、
夏バテになりそうなので、冷たいうどんに
豚しゃぶサラダを載せました。栄養補給のためのメニューです。

豚肉はビタミンB2が豊富なので、夏バテには良いとか。

豚しゃぶサラダうどん

まだまだ暑い日は続きます。
栄養補給しながら無事に乗り切りたいですね。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

プロフィール

ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v

Author:ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v
大阪市は梅田。
HEP-FIVEの御膝元で日々様々な人たちとの出会い―。

はじめまして!【ホームメイト梅田HEP前店】です!!

住地不動産の不動産賃貸店舗です。

陽気なスタッフの日常や、様々な情報を配信していきます♪
ぜひ、ホッコリしていって下さいね☆

お部屋探しの疑問・悩み事などありましたらお気軽にご相談下さい!

http://www.ju-chi.co.jp/

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム