FC2ブログ

讃岐うどん

茨木でうどんといえば「はなまる」ですね!

今は「うまげな」とゆう名前になってますがっ

ここはセルフ方式となっており、今回はぶっかけうどんにしました^^

写真を撮り忘れましたがこんな感じです↓
                      p_bukkake.jpg

めんはいい感じに弾力が有ってダシも美味しいですよ!

見かけたら食べてみてくださいっ

はなまるうどんのHPはこちら↓
http://www.hanamaruudon.com/top.html

お部屋探しは当店へどうぞ!!↓
http://www.ju-chi.co.jp/
スポンサーサイト



極上だいこんや ロマンチック街道にて・・・

 今日は、先日友人ファミリーと一緒に行きました、極上だいこんやを紹介致します。

110217_124742.jpg
いかがでしょうか?こちらは僕のオーダーで、ふわとろオムライス定食でございます!110217_124812.jpg
そして、おばんざいが付いて1000円ぐらいだったかな・・・。僕はだいこんやは結構常連だったのですが、

極上だいこんやは初めてでした!接客・店内の綺麗さ・料理の出てくるスピード・そして勿論、味!

どれをとっても極上でございました。キッズルームもありまして、小さい子供がいてる家族には

ぴったりな感じでした^^皆さんもお近くにお越しの際には是非。

(店舖情報)極上だいこんや豊中向丘店

住所・・・〒560-0053 大阪府豊中市向丘3丁目10 - 8

TEL・・・06-6846-0300

そして!!!お部屋探しはこちらから!!!http://www.ju-chi.co.jp/

初耳

  何度か行ったことあるんですけど、どうしてもブログに書きたくなったので書きました。

  今日のお勧めは一風堂ラーメンです!

  ラーメンはどっちかというと太麺がすきなんですが、一風堂は細麺バリバリw

   先日、知人と深夜に立ち寄ったこの梅田店。→一風堂のHP

   そしてその知人は注文の際、「男は赤っすよね??」なんてわけのわかんないこと言いながら

  赤二つ注文しましたwwその赤っていうのはこちら→img_akamaru.jpg

  ちなみに赤ではなくなんなの?っていうと白でそれはこちら→img_shiromaru.jpg

  今日、タイトルにもあるように初めて聞いた麺の固さについて書きますw

  知人は、普通にこう言いました。 「麺ハリガネで」と。  ハリガネ???なにそれ???

   店員も普通に聞いてるので通用するんやぁ!!と思って聞いてると

  硬麺  激硬  ハリガネ  粉落とし と言うそうで

   ハリガネってヤバイでしょwwって言って、自分は硬麺にしました。

  そんで登場した二つの麺を食べてみましたところ!!!

      微妙!!!!  硬麺 と ハリガネ・・・  そんな違う???みたいな^^;

   この絶妙な感じを麺ツーな人たちは拘ってるのかと関心したくらいです(笑

   普通ハリガネって言うとね?  パリパリっていうイメージなんだけど。。。。

    あ!ついでに粉落とし!!聞いてみたところ、ささっと通して終わりってな具合。粉っぽいんかな?

    さすがにあんまり注文する人はいないみたいでした。。。

   こだわりって微妙なもの・・・だから拘りって言うのでしょうね。。。。

    あ!味はやっぱり行列ができる店だと思うくらいおいしかったです☆

    
    麺もお部屋もとことん拘っていきましょう!!

   そんなお部屋探しは   http://www.ju-chi.co.jp/ ここで拘ってみましょう☆

子供に人気のレストラン!

こんにちわ!

今回はアンパンマンでお馴染みの「ガスト」に行ってきました^^

僕が頼んだのはマイチョイスカレー!
なんですが、写真撮る前に食べてしまったので写真は違うやつで(>_<)
2011032320100000.jpg

このチキンは一口もらいましたが美味でした!

カレーの方は、S・M・L・LLとサイズがありまして、頼んだのはLLです!!
なんとご飯は700gあるのでボリュームが凄まじいですよ^^

味も普通に美味しかったのでガストに行ったらまた頼みます!!


お部屋探しはこちら→http://www.ju-chi.co.jp/


「洋食のスエヒロ」雨宿りに立ち寄りました。

お使いの途中、みぞれ交じりの冷たい雨が降り出したので
こちらにおじゃましました。

以前、天六のお店に行ったことはあるのですが、神山店は初めてです。
今回はAランチにしました。

スエヒロ

お手製のハンバーグと大海老フライ自家製タルタルソース添え、
スープとコーヒーがついて1050円でした。

ハンバーグはあらびきのしっかりした感じです。デミグラスソースは
家では出来ないほろ苦さのあるプロの味です。
海老フライもサクサクでおいしかったです。
今度は違うランチを食べてみたいと思います。

スエヒロ 神山店
大阪府大阪市北区太融寺町2-21
06-6363-2914

お部屋探しは当店へ http://www.ju-chi.co.jp/

TartanNady

 本日は、北摂の大人気店「TartanNady」のご紹介です。

初めて来店したのですが、デートにぴったりなインドカレー屋さんでした!

デート向きのカレー屋さんは珍しいですよね?店内はかなりお洒落でした。

味のほうも、当日はランチセットで2種類のカレーを頂いたのですが、美味い!とにかく美味い!

そして・・・ナン食べ放題^^皆様も是非一度ご賞味下さい。TartanNady

こちらのお店のホームページはこちらから。http://www.romachika.com/genre/FD/TartanNady/

お部屋探しはこちらから。http://www.ju-chi.co.jp/

神戸屋レストラン


 今回はちょっと高いけど、「うまっ!!!」のハンバーグをご紹介。

 
  その名は「神戸屋レストラン!!」です。

 ここの感動は、ハンバーグが本気でうまいのと、食事中の廻って来てくれるパン(しかも焼きたて!)

 がたまりません!!!2010_gr_00sld.jpg

  気をつけないと冷たくなったパンもありますがww

  2010_hbstklunch.jpg


  メニューは豊富でいろんなディナーを楽しめます♪

 たいてい、パンとライスならライスを選びますがここは違います!

  各地にあるのでお近くの神戸屋レストランにいかがですか。



  そして大阪のお部屋探しは 安心のhttp://www.ju-chi.co.jp/にお気軽に♪
  

  

あの有名な無鉄砲のラーメンを食べました。

昨日なにげに浪速区を歩いていると、何やら行列が。

あっ!あの有名なラーメン店「無鉄砲」ではないですか。

行列には10代、20代とみられる若い男の子たちしかおりません。

どうしようかと迷った挙句列やっぱり並ぶことにしました。

以外に回転がはやく、10分位で中に入ることができました。

まずは食券を購入し、席に案内されました。

超イケメンと並んで待っていると「いかがですか?」

小皿をさっと出してくれました。こっそり感激♪

名物激辛高菜漬けをほおばりながらしばし待つとラーメンが

出てまいりました。

150x150_square_6826329.jpg

想像以上にこってりとろとろなスープにタジタジです。

麺はしこしこもちもちで好きな感じでした。

しかし、20代をはるか昔に越えた女子には少々ヘビーだったかな。

今回はとんこつラーメンだったので醤油ラーメンも食べてみたいと

思いました。

無鉄砲 大阪本店
大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21米田ビル 1F

お部屋探しは当店へ
http://www.ju-chi.co.jp/

ラーメンセット!

こんにちわ

今回ご紹介するのは「幸楽苑」のラーメンです!!

お昼のランチ時に行ったのですが満員でした(^_^;)
5分ほど待ってから席に案内され、
ランチセットの中から注文したのが醤油豚骨ラーメン・餃子・ご飯のセット!(650円くらい)
2011031012030000.jpg

値段の割にボリュームも有り美味しかったですよ^^

チェーン店なので発見されたら一度試してみて下さいっ

幸楽苑のHP
http://www.kourakuen.co.jp/index.php

お部屋探しはコチラ!!
http://www.ju-chi.co.jp/

ハンバーグ界の人気者

 いままで長い歴史がある味ログですが、今回初登場です!

ハンバーグ界の王様、びっくりドンキーです!学生の頃から大好きでございます。

僕はいついってもカレーバーグディッシュご飯大盛り、そしてマヨネーズ抜きです。

奥様のほうはといいますと、これまたいついってもおろしそバーグディッシュでございます。

110304_135629.jpg
110304_135656.jpg
いかがでしょうか?今にもよだれが・・・。出てきそうな・・・。美味しそうです^^

お部屋探しはこちらから。http://www.ju-chi.co.jp/

うどうんの気分

月に数回天満橋の法務局に行く用事があります。
ランチタイムに出かけた時に時々立ち寄るお店が讃岐うどんの
「こと平」さんです。

今回はお昼のお得なセットのなかでBランチを選びました。

こと平

大盛無料なんですが、この通りもりだくさんなので食べきれないため大盛り
は断念しました。
山かけごはん、サラダ、なすの煮びたし、黒豚のてんぷら、こだわり豆腐。
私はぶっかけうどんが好きなのですが、この日は寒かったのでかけにしました。
おうどん屋さんなんですが、ジャズが流れるシックなお店です。
夜は居酒屋メニューになるみたいですよ。

こと平 谷町二丁目出張所
大阪府大阪市中央区谷町2-2-18田中ビル 1F

お部屋探しは当店へ
http://www.ju-chi.co.jp/

食べず嫌い


 先日、近所の「すき家」に行って来ました。

 牛丼と言えば「吉野家」か「松屋」そして「なか卯」んでもって「すき家」ですよね。

 「すき家」大好きになりそうです。。。

  なぜかというと、注文するときにメニューを見ながら「これは絶対ない!」と決めてたのが

 ねぎ玉牛丼!!です。 ねぎ乗りまくりじゃないですか!!!

 牛が見えません。。。。絶対パス!


  そして注文したのが・・・・2011030912500000.jpg ねぎ玉牛丼www

  いやぁ?なんかね?加藤さんがうまそうに食べてるの見てつい。。。

 そしてやっぱりねぎがのりまくってました!2011030912500001.jpg

 そして食べてみると意外や意外!!うめ???????????っす!!!!!

 ねぎのシャリシャリがまたいいんだこれが!!!

  大盛りにしたから580円だったかな??

 そのほかにもバラエティな品ぞろえがリピーターになることを確信した昼下がりでした(*^^)v


   お部屋探しの合間に「すき家」WEBサイトで食事をしてみてはいかがでしょうか( ^)o(^ )
   肝心のお部屋探しはもちろんここ!http://www.ju-chi.co.jp/ ですよ!

たまにはパンを食べましょう!!

さて、今回紹介させて頂くのは茨木に有る「シャルドン」のパンです!!

買ったのはハンバーグサンドと玉子パンとベーコンパンです!!
こんな感じ↓
2011030913010000.jpg

なかなか美味でした^^

ご飯派ですがたまにはパンも良いですね!!

当店のホームページはコチラ↓
http://www.ju-chi.co.jp/

誕生日メニュー

 先日、嫁さんの誕生日にピザ・ドリアをつくってみました^^

勿論、作り方は全て教えて頂きました。自分でもビックリするほど美味しく出来あがりました。

僕はチーズが苦手なので控えめにさせて頂きました^^どうでしょうか?

110304_210348.jpg

お部屋探しはこちらから。http://www.ju-chi.co.jp/

海鮮せんべい

先日、近所のおばちゃんからいただいたお菓子を紹介します。

 日帰りで但馬の方へいってきたとか。。。。

 そしていただいたのがこのお菓子。

  24.jpg

 「ピーナッツあられ」と書いてあります。

 なんとなく、口に入れたそのとき!!!!!

  めっちゃうまいやないですか!!!!

 食べだすととまりません。。。。

 思わず製造元を見たくらいですw


  そちらのHPがこれだ!1 2 3 →お菓子の宝石箱!

   なんと注文もできるとのこと!!!

  早速注文することにしましたw

 本当においしいから今度もってきます!!


  そしてお部屋探しは http://www.ju-chi.co.jp/こちらでENJOYしましょう!

今日はラーメンの気分なので。

今日は特別お腹が空いたので、ご近所のラーメン屋さんに行きました。
しかも女子としては異例のラーメンセットです。
とんこつラーメン+からあげと半チャーハン。
ダイエットはどこへ行ったのでしょうか。

こんな感じです。

あいきょう屋

はじめて行ったお店なんですが、ラーメンの麺は表面がつるつるっとした
感じでするするとお口に入って行きました。

ちょっと野菜があればさらにうれしいところです。
でもこのボリュームで800円ならお得ですよね!


愛きょう屋
大阪府大阪市北区角田町5-1梅田楽天地ビル 1F

お部屋探しは当店で
http://www.ju-chi.co.jp/

日に日に暖かくなってきたかと思いきや、今日寒い(ーー;)


この前期間限定で安くなってるマクドナルドのビッグマックを食べてきました!!
2011022513030000.jpg

サイドメニューを色々頼んでお腹パンパンなりましたよ(゜o゜)

お腹ペコペコな方は是非どうぞ!!!!


お部屋探しは当店へ!!!

五右衛門

 本日はパスタの王道!五右衛門さんのご紹介です。

豚しゃぶのゴマだれパスタ・地中海のトマト風味温玉添えです^^

どうでしょうか?どちらもかなり美味しかったです!皆様も是非一度^^

110224_123732.jpg
110224_123831.jpg

そして!!!お部屋探しはこちらから。http://www.ju-chi.co.jp/

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

プロフィール

ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v

Author:ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v
大阪市は梅田。
HEP-FIVEの御膝元で日々様々な人たちとの出会い―。

はじめまして!【ホームメイト梅田HEP前店】です!!

住地不動産の不動産賃貸店舗です。

陽気なスタッフの日常や、様々な情報を配信していきます♪
ぜひ、ホッコリしていって下さいね☆

お部屋探しの疑問・悩み事などありましたらお気軽にご相談下さい!

http://www.ju-chi.co.jp/

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム