FC2ブログ

これさえあれば!!


 沖縄県の北西にある小さな島   粟国島

 ここで生まれたものすごく気合の入った塩があります。


   粟国の潮


   粟国の塩です。


   こいつにかかればなんでも変わる!それくらいのかくし味。

   ご飯を炊くときにちょちょっと入れても別格の違いがわかります(^・^)


    ちょいとひとつまみ♪  ちょいとひとつまみ♪

   なんでも入れてみて試してみてください(^O^)/

    今までなんで入れなかったのかと後悔するくらいなんにでも合います。


    その神の塩はいろんなタイプがあるのですが

    キッチンのおともにぜひいかがでしょうか(^_-)-☆

  ☆粟国の塩ホームページはこちら☆


    さぁ大阪市内のものすご~~くお得な最新情報はホームメイト梅田HEP前店がナンバーワン\(^o^)/

   お気軽にお問い合わせをしてみんなに差をつけましょう(^O^)/

    お問い合わせは 0120-88-3377  
スポンサーサイト



これがないと。。。


 夏が終わったというのに、私が最近ハマッてるのが豆腐です。


 とうふ


 普通なら醤油。となりますが、豆腐を数倍美味しくしてくれるアイテムがこれ!!

 そや

  「京とうふのおだし  綿そや」

  醤油ではなく「だし」で食べましょうということですww

  限られたスーパーにあるようですが、1本400円くらいだったと思います。

  これがあれば毎日とうふでもいい!!そう思わせる1品。醤油ならこうはいきません。

   夏は終わりましたが、湯豆腐にもいけるのでいかがでしょうか。

  せっと



  大阪市内のお部屋探しのことならまずお気軽になんでもご相談ください\(^o^)/

  ホームメイト梅田HEP前店のスタッフは全力でお客様のサポートをさせて頂いてます(*^^)v

    どんなホームページで見られた物件も調べてお答え致します(^◇^)

  


マッチしすぎ!


 最近、絶品の醤油を見つけました。

 「あおさの醤油」 1

 
 ちょっと手にたらしてなめただけで違いがわかるくらい美味。

 刺身とかにもいいと思いますが、卵かけご飯に使ったらヤバイです\(◎o◎)/!

 
  1本 398円 

 至福のひとときの1品としていい働きをしてくれます(*^^)v







  大阪市内の賃貸マンションのことならhttp://www.ju-chi.co.jp/ こちらで検索してみましょう\(^o^)/

モンドセレクション金賞受賞


 和歌山県は湯浅という街を御存知でしょうか。

  
 最近、湯浅に行った人から、お土産を頂きました。


   醤油 むらさきというインパクトの強い「たまり醤油」


  ちょっと調べたら、日本で醤油発祥した街とのこと(゜o゜)


  その歴史のある町で、「混ぜ物をしない、本当に無添加で美味しいお醤油を造りたい。」
  その思いが作り上げた醤油らしいです。


  温度と湿度を管理した部屋の中、天然の杉樽で1年以上じっくりねかし、天然醸造を行います。
  その間、部屋にはベテランの蔵人のみ、入る事が許され、お醤油の素である諸味(もろみ)の様子を
  見ながら攪拌(かくはん)し、発酵、熟成させる事で、徐々にお醤油特有の色、味、香りが生まれるのです。


  とまぁちょっとコピペってますがww


   このかくし味!刺身ややき肉に試したい!


   ハマったら継続して買うこと間違いなしです(^o^)/

   気になる方はこちらをクリックしてね☆ 




    大阪市内の賃貸マンションをお探しの方はhttp://www.ju-chi.co.jp/ こちらのサイトへお気軽に(^o^)/




  

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

プロフィール

ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v

Author:ホームメイト梅田HEP前店(*^^)v
大阪市は梅田。
HEP-FIVEの御膝元で日々様々な人たちとの出会い―。

はじめまして!【ホームメイト梅田HEP前店】です!!

住地不動産の不動産賃貸店舗です。

陽気なスタッフの日常や、様々な情報を配信していきます♪
ぜひ、ホッコリしていって下さいね☆

お部屋探しの疑問・悩み事などありましたらお気軽にご相談下さい!

http://www.ju-chi.co.jp/

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム